りぼんの部屋

22歳の猫を看取った50代のりぼんです~♪
記事・画像転載禁止でお願いします。

ハウス食品 北海道シリーズ 北海道ブラウンシチュー&北海道クリーミースープの素

2022-11-30 14:44:46 | #rsp92ndlive

ハウス食品 北海道シリーズ  

#rsp92ndlive #サンプル百貨店 で、

#北海道ブラウンシチュー

#北海道クリーミースープの素を頂いたので、

北海道ブラウンシチューを試してみました。

 

 

 

ブラウンシチューは、家にあった材料(豚肉、キャベツ、玉ねぎ、人参)で作ってみました。

夫が美味しいと喜んでくれました。

じゃがいもを入れたり、煮込みに時間が掛からないので、楽だと思いました。

次回は、クリーミースープの素も、使ってみたいと思います。

 

ぽちっと押してくれるとうれしいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる幸せへ
にほんブログ村

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 老猫の体調不良~その後・・・。 | トップ | ネスレ日本「ネスカフェ エ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

#rsp92ndlive」カテゴリの最新記事