りぼんの部屋

22歳の猫を看取った50代のりぼんです~♪
記事・画像転載禁止でお願いします。

小林製薬 のどぬ~るぬれマスクを試してみました~♪

2022-12-03 13:54:44 | #rsp92ndlive

#rsp92ndlive #サンプル百貨店
#のどぬーるぬれマスク #乾燥対策にぬれマスク

小林製薬 のどぬ~るぬれマスク を試してみました~♪

夜は心配だったので、昼間着けてみました。

フィルターを内ポケットに付けて、マスクを顔に着けます。

着け心地ですが、息苦しさもなく、長時間に渡って、着けてもいい感じでした。

ぽちっと押してくれるとうれしいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる幸せへ
にほんブログ村

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツムラのおいし和漢ぷらす ... | トップ | ポッカサッポロフード&ビバ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

#rsp92ndlive」カテゴリの最新記事