りぼんの部屋

22歳の猫を看取った50代のりぼんです~♪
記事・画像転載禁止でお願いします。

思いがけず、当選~♪南部せんべいが当たりました~♪

2022-02-04 10:40:01 | プレゼント当選

昨日、夕方、お家でまったりしていたら、

ピンポーン!

何だろうと、インターホン越しに、宅配便とのこと。

何も頼んでいないし、何だろう???と思ったら、

地元ケーブルテレビの当選品でした。

封を開けると、岩手県の「南部せんべい」が3種類入っていました。

プレーンと、胡麻と、ピーナッツ。

久々に当選して、嬉しかったです。

この地元ケーブルテレビの番組、毎週楽しみにしているんですよね。

当選した南部せんべい、大事に頂こうと思います。

 

ぽちっと押してくれるとうれしいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる幸せへ
にほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大臣風マスク作っています~♪ | トップ | gooブログをはじめて、550... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーた)
2022-02-04 15:58:32
りぼんさん、当たる確率高くないですか?
良かったですね♡
いいなぁ~~~南部せんべい美味しいですよね~♪
お茶と一緒に楽しめますね。
ゆーたさんへ (りぼん)
2022-02-04 16:50:24
こんにちは。

地元のケーブルテレビは、ほとんど毎週プレゼント応募しています。
でも、なかなか当たらないし、投稿も読まれないし、難しいです。

朝のめざましじゃんけん(フジテレビ)も、毎週応募していますが、なかなか
当たりません。

南部せんべい、素朴な味わいですよね。
東北には行ったことが無いんですけど、
物産展で、美味しそうなものを見つけては食べたりするのが楽しみです。
Unknown (kogetagaku)
2022-02-04 17:16:37
りぼんさん( ゚▽゚)/コンニチハ

いいなぁ〜!
いいなぁ〜!いいなぁ〜!
いいなぁ〜!いいなぁ〜!いいなぁ〜!

爺、南部せんべい大好きなんです!
特に胡麻(´﹃`)
たまりませんねwww

時々、スーパーで、南部せんべいは高いから、南部せんべいの割れ煎餅を買うくらい南部せんべい好きです。

周りの耳をカリカリ食べて…
耳がなくなったら、一気にガブリ!

あ〜、たまりません!

大騒ぎして、すみませんでしたm(_ _)m
kogetagakuさんへ (りぼん)
2022-02-05 08:42:31
久しぶりに当選しました。
kogetagakuさんも、色々応募してみたら?
私は、チャンスがあれば、何でも応募しています。
南部せんべいお好きでしたか?
似たようなお煎餅に、太鼓煎餅がありますが、南部せんべいは、もっと素朴ですよね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プレゼント当選」カテゴリの最新記事