りぼんの部屋

22歳の猫を看取った50代のりぼんです~♪
記事・画像転載禁止でお願いします。

今夜は、生どんこと牛肉のステーキ~♪

2019-05-12 17:13:17 | お料理

今日の関西は、晴れ

 

暑いです。

乾燥しているのと、お薬(リーマス)の影響か?のどが渇いて仕方ないです。

たっぷり水分摂っています。

 

今日は、近所のスーパーで、「生どんこ」の立派なのが、安かったので、

思わず買ってしまいました。

焼いて、塩をパラパラして食べると、美味しいんですよね。

 

今夜の楽しみです。

 

 

  ぽちっと押してくれるとうれしいです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へにほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病 寛解期へにほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へにほんブログ村        


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リーマス 3日目 ~!!(... | トップ | リーマス飲んで7日目~! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (trip)
2019-05-14 14:39:41
生どんこが手にはいったのですね。
スゴイ
見たことがないんですよ。
乾燥ばかりです。
お味の方は?
美味しかったでしょうね
tripさんへ (りぼん)
2019-05-14 19:56:49
こんばんは。

生どんこ・・・大きいのに、
焼いたら、薄く小さくなりました。

でも、味は良かったです。
塩味おすすめです。

スーパーで見かけたら、是非お試しを。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お料理」カテゴリの最新記事