りぼんの部屋

22歳の猫を看取った50代のりぼんです~♪
記事・画像転載禁止でお願いします。

理研ビタミン / あえるわかめちゃん ナムル風うま塩味 ~♪(追記あり)

2024-03-17 21:51:16 | #RSP101

#プロモーション
#理研ビタミンから提供いただきました
#RSPに参加しました
#rsp101stlive #サンプル百貨店
#あえるわかめちゃん #クラシルコラボ

出来れば、国産のわかめを使ってくださると、

嬉しいです。

丁度、きゅうりが2本あったので、袋の裏面を観ながら、

わかめときゅうりのナムルを作ってみました。

まな板の上で、きゅうりをたたいて、ビニール袋の中に、きゅうりと、

「あえるわかめちゃん」を入れて、和えるだけ。

簡単に出来ます。

ゆでモヤシとかでも、良さそうです。

 

3月17日追記・・・実は、翌日、

更に、コーンの缶詰とツナ缶を混ぜた所、

更に美味しくなりました。

おすすめです。

 

ぽちっと押してくれるとうれしいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名糖産業 / スティックメ... | トップ | マンナンライフ / 蒟蒻畑... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

#RSP101」カテゴリの最新記事