りぼんの部屋

22歳の猫を看取った50代のりぼんです~♪
記事・画像転載禁止でお願いします。

夏バテかな?

2023-07-11 11:35:44 | 日記

大雨の被害にあわれた方、お見舞いを申し上げます。

 

口唇ヘルペスのお薬を飲み終わった一昨日の夜、

寝る前にお口が変な感じがして、また、口唇ヘルペスになるのか?

それとも、治まっていた遅発性ジスネキアがまた始まったのか?

唇や口の中が、嫌な感じで、不安だったんですが、何とか眠ることが出来ました。

 

良かったと思ったら、昨夜は、胃腸が不調で、珍しく、晩御飯があまり食べられず・・・。

あすけんのお姉さんからは、

「最近、カロリーが多めの食事をしていたので、

今日は、カロリーが少なくて調整出来て良かったですね。」

とメッセージを貰いました。

 

今朝は、ご飯が食べれて良かったと思ったら、何だか貧血みたいな感じ。

その後、お腹を壊してしまいました。

今は、体調は、戻っていますが、皆さんも、体調お気を付けくださいね。

 

今週は、新しい心療内科に通院しないといけないのですが、毎日暑くて行くのが、

嫌だなあ。

仕方ないのですけどね。

2回目なので、予約制ではなく、待たされるのが、ちょっとネックになっています。

 

ぽちっと押してくれるとうれしいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる幸せへ
にほんブログ村

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘルペス治まってきました~♪ | トップ | 心療内科の定期通院~。(転... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事