りぼんの部屋

22歳の猫を看取った50代のりぼんです~♪
記事・画像転載禁止でお願いします。

公民館に行ってきました ~♪(人形も載っているので、嫌な人はスルーしてください。)

2024-02-11 17:49:50 | 日記

 お人形の写真が載っていますので、嫌な方は、

スルーしてくださいね。

 

公民館で、「コラージュがあるので、貼りたい写真や、

雑誌を持ってきてください。」

と、言われたので、私は、写真や、シール、写真のフレームなどを、

持っていきました。

 

公民館で用意してくださった、雑誌も使わせていただきながら、

たまたま、紫式部や源氏物語のイラストがあったので、切り貼りして、こんなコラージュが、

出来上がりました。

和風のイメージで、紅梅の枝とか、おみくじとか、猫のシールとか、ペタペタ貼りました。

 

もう一枚作りたかったので、今度は、亡き愛猫 きらら と、お人形の写真を、

ペタペタ貼りました。

下地に、雑誌のグリーンの植物の写真も貼ってみました。

コラージュって、初めて体験しましたが、時間が全然足りなくて、こういうのも、

何度も続けていくと良いのだろうな・・・と、思いました。

おかげさまで、楽しい時間が過ごせました。

 

ぽちっと押してくれるとうれしいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 図書館で、またまた、本を借... | トップ | 今日は、春のようなお天気で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事