りぼんの部屋

22歳の猫を看取った50代のりぼんです~♪
記事・画像転載禁止でお願いします。

何故、紅葉さんは、ブログをはじめ、ネットを止めた方が良いのか?

2024-01-28 17:38:38 | ネットトラブル

先日に引き続き、びこさん=水仙さん=紅葉さん との、

ネットトラブルについて、書きたいと思います。

 

 

紅葉さん=水仙さん=びこさん へ のお返事です。(※追記あり~!!) - りぼんの部屋

何でも、紅葉さん=水仙さん=びこさんが、新しいブログで、私にも、名指しで謝罪されたとのことで、お返事を差し上げたいと思います。これを、読まれた紅葉さんにも、分か...

goo blog

 

 

 

紅葉さん、紅葉さんのご家族の方へ 

このメッセージが伝わりますように 

 

私は当初、紅葉さんが、gooブログを退会すれば良いと、考えていました。

(全ての彼女のブログ、いくつかあるけど、

記事を消して、まだ、退会していないブログいくつも、残されています。)

 

ところが、パソコン関係の仕事や、元医療関係者の夫と話していたら、

gooブログだけではなく、ネット自体を彼女は止めた方が良いとの話に

なりました。

 

それは、何故かと言うと、

夫が言うには、

「ネットだったら、gooブログ以外でも、

書き込みをすることが出来るので、

gooブログから出たとしても、他のネット自体に迷惑を拡散する

可能性があるので、ネットはして欲しくないとのことです。

 

まあ、また同じようなことをしたら、裁判や警察に訴える人がドンドン

増えていくでしょうね。

そうなると、彼女と周辺な人にとって、最悪な結果になるかもしれませんね。

 

紅葉さん=水仙さん=びこさん、貴女は、ネットを止めるのを嫌かもしれませんが、

もう、ネットは引退した方が良いです

いくつか残っているgooブログも、全部、是非退会をお勧めします。

記事だけ消しても、ダメです。また、復活しますよね?

今までみたいに・・・。

 

それくらいでは、私は、怒りがおさまりません。

ヒドイことを貴女はなさったのです。

どうか、自覚なさってください。

ご本人が、自覚出来ないのなら、ご家族の方、

どうかよろしくお願いいたします。

 

ぽちっと押してくれるとうれしいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉さん=水仙さん=びこさ... | トップ | 気分転換も、大事ですね~!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ネットトラブル」カテゴリの最新記事