りぼんの部屋

22歳の猫を看取った50代のりぼんです~♪
記事・画像転載禁止でお願いします。

今夜は、カジキマグロのフライです~♪

2015-05-15 15:12:41 | お料理
今日の関西は、晴れ

今日は、お外は、蒸し暑いです。


近所のスーパーでカジキマグロの切り身を売っていたので、

今夜は、フライにしようと思います。

ゆでダコも買ったので、スライスして、きゅうりと梅ドレッシングで

和えようかな?



ぽちっと押してくれるとうれしいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へにほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へにほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病 寛解期へにほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風一過~♪ | トップ | 今日は、心療内科の受診日で... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さっちゃん)
2015-05-16 13:57:47
昨日は蒸し暑かったですね。
それに比べて今日は肌寒い感じだし、お互いに
体調管理に気をつけましょうね。
さっちゃんへ (りぼん)
2015-05-16 18:58:49
昨日は、本当に蒸し暑かったですね。

今日は、暑いかと思って半袖でいます。
ちょっとこちらも肌寒いです。

ありがとうございます。

来週から、涼しい日が続くらしいので、
体調気を付けてくださいね。
いいね~♪ (メル)
2015-05-18 14:07:25
カジキマグロ。。。けっこう応用きく魚よね

私はフライめんどくさい時には
オリーブオイルで焼いちゃう(笑)

とろけるチースのせて
ウマウマです♪
メルさんへ (りぼん)
2015-05-18 14:43:26
カジキマグロ・・・照り焼きとかも試してみたのですが、
今一つでした。
チーズ焼き美味しそうですね。
ワインに合いそう~♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お料理」カテゴリの最新記事