♪ほのぼの子育て日記♪

★あーちゃん+るっち★
子育てブログ

産後、初・仕事っ♪

2005年07月30日 | あーちゃんのコト
 今日は、産後・初仕事 
・・・思えば、仕事を休んで半年と30日・・・。自称『仕事人間』の私が、よく我慢したものだ

初めは緊張したが、2時間もすれば“お手のモノ”。
日ごろの鬱憤を晴らすかのように、楽しんできてやった!
ところが 久々の立ちっぱなしに気がつくと足がくがく・・・。
それなのに帰りの電車は浴衣を着たカップルで超満員。
帰りも電車の中1時間、立ちっぱにされたのでした。。。

家に着いてテレビをつけたら、『隅田川花火大会』なんだそうな・・・

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (アレキサンダー)
2005-07-30 21:49:25
仕事復帰おめでとうございます

そういえば今日は隅田川の花火ですよね

去年の夏は浴衣きて江戸川の花火を見にいきました。

(もうつわりがはじまってました)。

返信する
レス (あーちゃんのママ)
2005-07-31 12:13:52
 いらっしゃい

コメント、ありがとう。



花火、凄かったみたいね。

去年の今頃・・・。私もつわりの真っ最中で、でも妊娠に気付いておらず、吐きながら仕事してました。

今考えると、本当に恐ろしい・・・
返信する
遊びに来ました!!! (fumi)
2005-07-31 20:21:34
先日はわたくしメのブログに遊びに来てくださってありがとうございました!!!

早速、遊びに来ちゃいました♪



お仕事復帰されたんですね

私は2回の切迫流産と妊娠悪阻、そして流産の経験があることから、去年の妊娠発覚後、退社をしてしまいました。

そして旦那の反対もあり、しばらくは専業主婦です



外を飛び回る仕事をしていたので、3ヶ月の娘を抱える今、ストレスで切れそう!!!です



また遊びに来ますね!!!
返信する
遊びに来ました (sorou)
2005-07-31 21:10:26
明日から出勤ですか。

何年生 教科は 
返信する
レス (あーちゃんのママ)
2005-08-01 11:33:30
【fumiさん】

いらっしゃいませ。

そうなんですよネ。私も生後3ヶ月が一番ストレスたまってました。家に引きこもってるのが耐えられなくて・・・。

この時期の育児って、孤独な戦いですよね。

 

がんばりましょう



【sorouさん】

理科ですよ~ テレますね
返信する

コメントを投稿