♪ほのぼの子育て日記♪

★あーちゃん+るっち★
子育てブログ

慰労会

2015年12月27日 | あー・ママのコト

年内最終の仕事を終えたあと、クリニックの同僚コーディネーター(女子7名+子2名)で 日頃の慰労を兼ねて温泉旅行へ出掛けました。 個々で現地集合
私は あーちゃん連れ  冬休み短くて旅行なんて計画できないから、ココに便乗

ナビを持たずに地図で向かった私は、案の定 目標の宿の看板を見落とし、迷い込み…
それでも、「太陽が出ている間は方向感覚を失わない」と自負する私(地下は別)
数分の遅刻で滑り込むことができました。

小高い山のてっぺんにある お宿。お部屋はオーシャンビューで、思ったよりキレイ

まずは2時間、カラオケ  久しぶりのカラオケ たのし~~
そのあとコース料理で2時間ほど呑んで 食べて (ゲコの私はソフトドリンクバー)
部屋に流れ込んで、みんなでゲーム 子ども2人が仕切ってくれました

展望風呂から見る夜景は、イルミネーションのようにキレイで 至福の時。。。
朝も、朝焼けを見ようと 1時間ほど温泉で過ごしてしまいました。キレイだった

また次も企画したいものです 楽しかった~~ よいお年を~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿