♪ほのぼの子育て日記♪

★あーちゃん+るっち★
子育てブログ

また9度の熱

2006年03月02日 | あーちゃんのコト
 ママはもう、慣れっ子なのです。。。
1日、保育園からまた「あーちゃん、熱が出ました」という電話が・・・。

今日は朝から7度代。
「このまま下がってくれぇ~。。。」という願いも空しく、昼に向け上がっていった。
午後になり、ウルトラ級に機嫌悪い『お目覚め』だったので熱を測ると『9度2分
慣れている・・とはいえ、このまま時間が過ぎていっても熱は下がるワケないので
病院に行くことにした。
 
木曜はどこも休診なので、救急病院へ。。。    
救急車に先を越されて、グズリあーちゃんと1時間半待つことになった。    
診断は「風邪 」。診察時間はたった3分だった・・・。

こうして私は今日、仕事を休んだ。
「子持ちである事」が「仕事のハンデ」とならないように、策を練らなくては。。。と思う。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿