♪ほのぼの子育て日記♪

★あーちゃん+るっち★
子育てブログ

わくわく

2012年03月30日 | あー・ママのコト

金曜日は午前診療なので、13時には職場をあとにして 街へお買い物~
・・とは言うものの、『春物のお洋服』・・ではなく。プレゼントが目的です。

去年。あーちゃんが入学したとき、横浜のママ友達が電報を送ってくれました。
キティちゃんのぬいぐるみが持つ、メッセージ電報  今も大切に飾ってます♪ 
入学祝いサプライズプレゼント”                あれは、嬉しかったなぁ~
いろいろ迷って、お洒落な彼女のティータイムに似合いそうな品を選びました。
喜んでくれるかな?

そして。
春は、あーちゃんの誕生日のあとに ダンナさんの誕生日も続きます。
クリスマス、バレンタイン、誕生日・・。1ヶ月おきにイベントがあるので大変です。
冗談で、「ケーキを焼いて」 と頼まれたケド  料理嫌いの私にはムリなので (早々に白旗)
アイデア勝負 な品を、選んできました~。(by ハンズ)  喜んでもらえると嬉しいケド。


プレゼントって、 選んでるとき 相手のこと一生懸命考えて・・。すごく貴重な時間だよね。
お財布は軽くなってくけど、気持ちはどんどん豊かになる感じ。
わくわく、どきどき・・。                 楽しい時間を過ごせました

あーちゃんを学童に迎えに行ったら、ポカポカ陽気でチューリップが開いちゃってましたよ。
本日の静岡市は最高気温20度  春はもう、すぐそこです

←玄関にあーちゃんからメッセージ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね~ (momoママ)
2012-03-30 19:32:00
あーちゃんのメッセージ、いいねぇ、嬉しいね~。

今日はこちらも暖かかったです。
花粉さえなければ、うきうき・・・
返信する
春です (よっぺ)
2012-03-31 05:48:03
三月も終わりですね、楽しいことが続きますよう わたしもお祈りしていますよ。(^*^)
返信する
レス (あーちゃんのママ)
2012-04-03 12:53:04
【momoママ】さん
花粉は、あと1割弱というのをテレビで見て。
それを頼りに今を過ごしてる感じです。(笑)
あったかくなってきてるけど、春の雨が勢いよ過ぎて…。桜が散っちゃうねぇ…

玄関ドアのボード、気付くと更新されてます。小さな癒やし♪
返信する
レス (あーちゃんのママ)
2012-04-03 12:54:56
【よっぺ】さん
春はもう、すぐそこ。
オオサワ川の河川敷の桜はオススメです。少し足を伸ばして行ってみて。
返信する

コメントを投稿