♪ほのぼの子育て日記♪

★あーちゃん+るっち★
子育てブログ

Happy Birthday♪

2009年03月14日 | あーちゃんのコト
                 ♪Happy Birthday♪
             4歳おめでとう、あーちゃん
                     大好きだよ

※ このコメントは、後日 打ったものを生まれた時間にセットし直し、加工しています。4年前の14日16:42に誕生しました。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!あーちゃん! (ひろみ)
2009-03-16 15:27:56
4歳のあーちゃん、お誕生日おめでとう
ホワイトデーの日だから覚えやすくて、旦那に『あっ!今日ってあーちゃんの誕生日なんだよぉ~!』って話したら、最近ブログを見てないパパが(うちの旦那もお友達のブログをちらり見るので)、『あーちゃん元気してるのか??』なんて言ってました
4歳のわが子たち、ますますお互い成長がたのしみですね
返信する
おめでとう!!! (momoママ)
2009-03-16 17:38:14
あーちゃん、こんなにママに愛されて幸せです♪

返信する
おめでとう!! (なおたん)
2009-03-16 20:38:35
あーちゃん4歳のお誕生日おめでとう
楽しい4歳になりますように!!

あーちゃん、どんどんしっかりしそうだね!
返信する
おめでとう! (きんうさ)
2009-03-17 00:04:57
あーちゃん、4歳のお誕生日おめでとう
素敵なレディーになってね

うちは4年前の朝8:08に生まれました。
覚えやすい時間でしょ
返信する
レス (あーちゃんのママ)
2009-03-18 09:35:07
【ひろみ】さん
お久しぶりです!!また、ブログに顔を出しに行きますね。
ようやく(もう?)4歳になりましたね。
丸4年経ったんですね。いやはや・・・
あーちゃんは一星くんと違ってチビだけど、このまま元気に成長してほしいです♪
夫婦で気にかけてくれて、ありがと~
返信する
レス② (あーちゃんのママ)
2009-03-18 09:36:39
【momoママ】さん
いや・・・、
当日はインフルエンザのため、すっかり寝飛ばしましたから・・・・
返信する
レス③ (あーちゃんのママ)
2009-03-18 09:37:58
【なおたん】さん
ありがとう♪
なおたんさんの娘ちゃんたちみたいに、お手伝いのできるシッカリ者になってくれたら
言う事ないんだけどなー
返信する
レス④ (あーちゃんのママ)
2009-03-18 09:40:05
【きんうさ】さん
覚えやすいね!
うちは、午前0時に破水から始まって。
16時間半、陣痛と闘い・・・出てきたよ。
長かったんだよねぇ・・・
返信する

コメントを投稿