♪ほのぼの子育て日記♪

★あーちゃん+るっち★
子育てブログ

父の日ギフト

2006年06月16日 | あーちゃんのコト
保育園から帰って来た あーちゃんの荷物の中に、『父の日ギフト』が入っていた
気付くのが遅かったので あーちゃんはすでに夢の中。。。 
あー・パパに見せると、「あーちゃんからの最初のプレゼント」と 大喜び。
早速、寝室の壁に貼っていた・・・。
母の日ギフトのミニ・カレンダーは和室に立て掛けてあるので、オアイコだ。
( 夫婦そろって、やっぱり親ばかだなぁ。。。 )

厚紙で作られたケースに写真が入っている・・というもの。
明らかに、「保育士さんだけ がんばりましたッ」という感じだが、
裏面に あーちゃんの手伝った痕跡  ( いたずら書き? )が 残っている。

おとうさん だいすき!」が、消されそうだよ。。。


それにしても、ヘンな顔 で写ってるなぁ。。。
保育園からの連絡帳に、「カメラを向けると笑ってくれません」 ってあったけど、
笑わないからって、ムリにカワイイポーズをさせなくても・・・。
無表情なだけに、なんだか痛々しいよ。。。

かなり違和感 漂う、ただならぬ雰囲気に仕上がっておりまするぅぅぅ。。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿