♪ほのぼの子育て日記♪

★あーちゃん+るっち★
子育てブログ

春を愛でに

2018年04月01日 | あーちゃんのコト

地獄の年度末を終え、仕事を持ち帰っての夜なべもひと段落?ついたので??
家族で春を愛でに 日本平にある「遊木の森」へ。

桜を見に行ったんですが、ハーブとタンポポで、キレイな花畑になっていました。

母の逝去でふさぎがちなんですが、子どもらとダンナのおかげで何とか保ってます。
今朝、母が吉夢をもって現れてくれました。効果がなくなるのでココでは言いませんが
初めてあんな夢を見ました。すごかったです。

(上の写真は、あーちゃんのスマホから。下の写真は私のスマホ写真)
(まだまだ中学生には負けないよ(笑)、構図の違い わかります…?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿