映画を観たよ

ただ今、休止中。
その内戻ってくる予定です

DORAMA BATON

2005-07-30 | その他の話題
Dさんの方から海外ドラマファンをつなぐバトンをもらいました。
ありがとうございます。
私ドラマってたいてい一話目と最終回しか見ないんですよね・・・
海外ドラマもそこまでたくさん観たことないですが答えてみます。

1.海外ドラマで最愛の登場人物
う~ん・・・フレンズのフィービーかな。「猫はくちゃい」は最高。
サントラ買おうか悩みました。(買わずに借りましたが)

2.今までで一番納得できない終わり方をしたドラマ
まともに全部観たことないです

3.心に残る海外ドラマ5作品
フレンズ <最近見始めて楽しいのではまりそう>
24 <前は寝ずに見てたけど最近は全然見てない。でも面白いですよね>
ダークエンジェル <これも最後まで見てないけど面白かった>
フルハウス <誰がなんと言おうと大好き>
ER <リアルだけどそこまで重々しくない感じが好き>

4.次に見たいドラマ
ん~なんだろう・・・最近「電車男」が面白いらしいですね。
まだ見たことないですから見てみたいです。
あと「セックス・アンド・ザ・シティ」

5.バトンを渡す人は・・・
とりあえず私のところでポキリと折ってしまいますね。
もしやりたい人がいたら言ってください。TBさせていただきます。

そういえば海外ドラマのコメディものって続いてないものばかりですよね。
たまにしか見ない私にとっては続き物ではないものはありがたいです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます♪ (D)
2005-08-01 00:12:18
バトン受けとってくださって感謝です!

最近の海外ドラマ(N×Kで放送されているやつ)は1話完結のが多いですね。

ときどき観たりするけれど、何曜日の何時にやってるとか覚えてないので1回しか見ていないのに次の番組にかわってたりします・・・(苦笑)

返信する