映画を観たよ

ただ今、休止中。
その内戻ってくる予定です

最近のお気に 2

2007-09-30 | 今日のモモ
最近かまってやってないです。

急に寒くなりましたが皆さん体調を崩したりしていないですか?
でも先週の金曜日は少し暑くてちょっと嬉しかったです♪
暑いのもどうかと思いますが、寒くなるとやっぱり寂しくなります。

久々に(?)学校が始まり、久々に行ったら楽しかったです♪
こないだ隣にいた1年生がソフトクリームと一緒に写メっててそれだけで笑ってて・・・あぁ~何でも楽しいお年頃なのね!!と1つしか変わらないはずなのに羨ましく思いつつ、方やみんなで雑誌読んでいちゃもんつけていました(笑

さて、モモたんは元気なようです
涼しくなったのでルンルン気分みたいです♪
最近遊んであげていないからボールを買ってきてあげました。
そんなボールの行く末なんていつも決まっているけど、今回もものの見事に壊してくれました。


30分後、半分なくなりました
うーん、すごい破壊力!ってかちょっと食べていたからね

とにかく噛む、噛む、噛む・・・
何が楽しいのか聞いてあげたい!!


取り上げようとしても噛む、噛む、噛む・・・
何か味でもするのかしら??


次第に顔は可愛くなくなり・・・
うーん、もう必死さがでまくっています

わー、なんか意地悪だよー

まっ、これでモモが楽しくって少しでもストレス発散できたらそれでいいのでした



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なななちゃーん☆ (mig)
2007-10-02 10:14:46
おはよー☆

モモたん、かわいいねぇ
学校が楽しいとはいいことだ
学校懐かしー☆
学校わたしも行きたいー☆ あはは
返信する
コメントありがとうございます (ななな)
2007-10-04 20:03:10
migさん
そうなの、モモたんは可愛いの♪(もう親バカだから無視してください 笑)

学校楽しいのはいいことよね♪
色々あるけど・・・楽しかったらいいのだー!!
migさんも学校行かなくっても毎日楽しいんじゃないんですか?何となくそんな気がするー。
返信する
なななちゃーん☆ (きらら)
2007-10-06 19:58:58
またまたマネっこ

モモたんかわいいー☆
それなのにすごい力なんだねー。噛み切っちゃうんだ!
必死なのもかわいいよ
そしてなななちゃんの手が白くてつるつるで美しい~

学校、、、ということはまた多摩セン行ったのね。
26日~28日はハロウィンのイベントあるみたいよ!時間が合えばいこうかなーって思っています
返信する
おひさ! (猫姫少佐現品限り)
2007-10-08 22:30:44
学校楽しいの、当たり前。
今はお友達と、思いっきり楽しまなきゃ!
返信する
コメントありがとうございます (ななな)
2007-10-09 17:54:31
きららさん
「ヘアスプレー」のほうのまねっこは地味ーに続いているんですよ(笑

わんこってすごい力なんですものー。
ぜってー離さねー!!精神出しまくり。
でもそんなモモが可愛くて仕方ないんだけどね♪
きゃー、手を褒められたなんて初めてだよ~!!
写真ではそう見えるけど、実は手がフツーの子より大きいのです。

おぉー、ハロウィン祭り!
去年はでっかいかぼちゃ出てたなー。学校終わったらフラフラしてみよう♪


猫姫少佐現品限りさん
珍しいんですよ、学校楽しいの。
今までが楽しくなさ過ぎたから、嬉しい♪
いっぱい遊んでますー。
返信する