映画を観たよ

ただ今、休止中。
その内戻ってくる予定です

12モンキーズ

2005-07-29 | タ行の映画
今日は蒸し暑いなぁ・・・

ヤバイなぁ~すごい面白かったです!!
最初わけわかんないところからどんどんパズルがはまっていく展開は見ていてドキドキで少しも見逃せないようになっていました。
過去や未来を行ったり来たりだからもうちょい難しいかも・・・とか思ってたけど全然話にすんなり入り込むことができました。
どんどん謎が解けていって最後の最後までどうなるかが全くわかんなくて!!
これだけドキドキして最後の最後に喪失感に終わる感じがなんともいい!

でもなによりブラピがすごかったです。キレまくり!しかもかっこいい!
ホントにこいつどっかおかしいんじゃないの?とか思えるくらいにキレてました。
目がイっちゃってました。すごいなブラピ!!
登場時間とかはさほど長くないけどめちゃ印象に残る役でした。
本当見てない人には見てほしい。結末分かっててももう一度見たいくらい!
ギリアム監督の次回作は「グリム兄弟」(?)らしいです。
予告見た感じでは映像がいい感じのファンタジーでした。ストーリーも楽しそう!
マット・デイモンが出てるから絶対見る!けど。



最新の画像もっと見る