映画を観たよ

ただ今、休止中。
その内戻ってくる予定です

プリティ・プリンセス 2/ロイヤル・ウエディング

2005-08-10 | ハ行の映画
お気楽に、お気楽に

前作はとっても楽しかった「プリティ・プリンセス」の続編。
それなりに楽しかったですよ。
ディズニー映画だから超簡単に先の読めちゃう恋の展開は見ていてとっても楽でしたし、とってもポップな音楽満載でテンションも落ちることなくね。
アン・ハサウェイのおてんばお姫ちゃんは相変わらず可愛らしくて。
前回冴えない女の子から超可愛いお姫様になったわけですが相変わらず笑顔がが眩しいですね。素敵です。
それにしてもお姫様のパジャマパーティーの素敵なこと!
お姫様になりたい!どうしてもなりたい!お部屋でマットレスサーフィンしたい!
みんなお姫様ですよ!!参加したくてたまりませんでした。
ジュリー・アンドリュースは健在ですね。素敵なおばあ様です。
歌ってくれてちょっと嬉しかったり。
それからメイド二人がめちゃ可愛い!動きが可愛い!台詞がかわいい!

まぁ作品が前作より劣るのは続編だからその辺は割り切らないとダメですけどね。
それでも楽しい気持ちがいっぱいです!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイススマイル (ぐ~)
2005-08-10 22:26:28
TBありがとうございます!

笑顔が素敵でしたねぇ、かわいい♪

私も子供の頃パジャマパーティー家でやりました!

お姫様だってやりたいよねぇ♪
返信する
パジャマパーティー (chishi)
2005-08-21 14:52:48
素敵でしたよね~

それとアンの笑顔の素敵なこと!

ディズニーならではの優等生作品ですけど

かわいくって楽しめますよね(笑)
返信する