映画を観たよ

ただ今、休止中。
その内戻ってくる予定です

SMAPとイク?in 日産スタジアム

2005-08-08 | その他の話題
2年ぶり!!
きっと来年も行くでしょう!

相変わらずSMAPの人気はすごいです。
7万人の観客は幅広い年齢層の方でびっしり埋まっていました。
さすがです!

始まった瞬間にすごい歓声!
そして出てきたSMAPはなんとアリーナの側を歩いて!
しかも何かかっこいいし!
アリーナいいなぁと思いながらも「きゃーきゃー」言ってました。(笑
『BANG!BANG!バカンス』で始まってキムタクが慎吾にちゅうしてました。もうみんな「きゃ~!!!」ですよ。隣の慎吾ファンの友達は絶叫に近かったです。「オレンジ」が流れた時はかなり嬉しかった。
アルバム聞いたことなかったので知らない曲が多かっし、歌は下手でしたけど、でもさすがSMAP。飽きることがありませんでした。
彼らはホント盛り上げ上手です。
トークではクサナギ君は相変わらずしゃべらないし、ゴロウちゃんは一人で踊り間違えるし。
カツケンは出てくるし、ダメ人間、ホストのやつ・・・とスマスマコントもやってくれます。
ソロは中居君にびっくり。鍵盤ハーモニカ吹いてたと思ってらピアノがステージに。まさかと思ったら弾き語りし始めました。
慎吾のソロもセクシーでかっこよかったです。(むっちりでしたが)
2階席だったので結構遠いかなとか思いましたが全体が見渡せたし移動ワゴン(?)が来た時は近かったので満足です。夜になるとペンライトの光ですごく綺麗な所も見れました。ワゴンが来た時は手をいっぱい振っときました。(笑

そして過ごした4時間近くはとても短く感じました。
ホント楽しいですよ!エンターテイメント満載で。
来年もまた行く予定です!

最新の画像もっと見る