グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

さんらいずのイートイン(モーニングサービス編)

2010年10月10日 | お菓子・ケーキ・アイス・土産
第1弾は最西端の「さんらいず」から。
長丁場なのでひあゆ丸!スイーツ&ベーカリースタンプラリーの予算を圧縮するため(何せ16店舗×500円=8000円必要)お休みに贅沢しているモーニングサービスを利用することにしました。

特に「さんらいず」は今月28~30日に秋の収穫祭と題してセールがあるからそのときにケーキを買って帰ろう!

珈琲は美味しいし
かぼちゃの冷製スープ抜群! (ゆで卵かスープを選択できます)
サラダもバランスばっちし。
トーストにクランベリーのジャムが嬉しかったね。
お店のお庭でも生っていました。

なんと言ってもさんらいずはケーキ!
いちごムース(380円)の半分が付いてきて最高でした。

アプローチとガーデニング。心地よい空間演出はなかなかのものです。

今朝のような快適な気候時にはテラス席もいいですね。
ぶどうが生っていて、もうすぐ収穫してジャムにするそうです。

イートインスペースの壁と窓枠、腰壁、床の色調が黄味がかったベージュで統一され、全てにお掃除が行き届いており清潔感溢れる癒しの空間でした。

トイレも清潔でセンスいい!!

ケーキはどれもこれも美味しそう!特にロールケーキの充実振りに驚きました。

秋の収穫祭には「いもキャラロール」と「和栗ロール」を狙ってます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。