グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

ブーランジェリー ラ・フィーユひあゆ丸パンが無い!

2010年10月11日 | テイクアウト・ファストフード・ベーカリー
早く到着しちゃったので先にお買い物と入店したのが11:15
なんとひあゆ丸パンが売り切れ!!
どうしよう?
なんとなく食いしん坊のひあゆ丸君の仕業の気がする。
だって、隣のカフェ5K+(ファイブケープラス)のブラインドが閉ざされてたもん!
11:30までカフェ前で待ち伏せしていると現れました~
なんやらプラカードを持ってるぞ。あっ!落とした。
じぃ~っと覗くと「ボクさっき食べちゃった...ごめんねぇ~」だって。

後ろめたい気持ちで入っていくひあゆ丸の後姿。

親切丁寧なお店のスタッフさん。10月16日(土)まで~5周年感謝祭~で10%OFFがうれしかったよぉ~

大人気で売り切れ殺到。忙しく焼いてました。

ブーランジェリー ラ・フィーユ
岐阜県各務原市蘇原東島町3-64


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。