グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

特典引換がスタートしました。

2010年12月02日 | お菓子・ケーキ・アイス・土産
昨日はマリー・ジョゼで特典を戴きました。
ケーキ2個を選べます。

ここのケーキはどれもこれも手が込んでいます。
名前を忘れましたが、400円と370円の値札が付いてました。
作る作業を考えるととても安いです。
特に女性が好むケーキなんでしょう。
てんとう虫のチョコ可愛くて取って置きたくなりますね。

フライングスタートしていた私はこれが4軒目。
ひあゆ丸完走者特典引換券に4つもレ点が付いています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。