グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

表参道ジャイルの丸角

2013年03月17日 | 和食
シャネルブルガリの入った表参道ジャイル入口では2Fのブルガリショップに誘導するチョコレートの試食があった。

めちゃくちゃ美味しかったけど、エスカレーターでやり過ごし4階へ。

待ち合わせ時間まで少し余裕がある。
テラスに出て表参道ヒルズを見下ろしてみた。

夕暮れ時は特にロマンチックな気分に浸れる。
酒・肴『丸角』が待ち合わせ場所だ。

昨年10月までは「ほの字原宿店」と称していたお店です。

舞台席に案内されました。

お通しは選択制です。
好みは一緒でした。海老と色どり野菜のマリネをチョイス。
再会を祝し先ずは生ビールで乾杯!

和風シーザーサラダのボリュームに圧倒されました。

スタッフさんのオススメを聞き参考にチョイス。キャベツ塩昆布のサラダ
肉汁たっぷりメンチカツは外せません。

随分と夜景の楽しめる席です。

チーズ八ツ橋が珍しいメニュー。きんきの西京焼き、豚バラとブロッコリーのアンチョビ炒めも頼みました。

ロケーションに恵まれていながらリーズナブルにいただけるのが嬉しかったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。