グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

トリトンスクエア最上階のサミット晴海

2013年03月16日 | 和食
アプローチからして胸が高鳴ります。

大阪なだ万が入居した接待用に用意された空間です。

景色が素晴らしいのは言うまでもありません。

東京タワーは富士山と同じく普遍の形してますね。

眼下は誘致活動中、東京オリンピックの会場予定地です。

東京の町が眩しく映ります。

お台場すらもちっぽけにみえる最上階。贅沢な空間です。

「サミット晴海」は住友商事グループの社員と同伴者だけが食事できる接待空間。

接待を受ける側のメニューに値段は付いていません。

当然ですね。
時間も限られていたので早く出来る日替わり定食をお願いしました。

先ずはサラダ。
器も素敵です。

手羽先餃子初めていただきました。

殆ど手羽先です(笑)

相方は煮付け定食。味が濃過ぎたようで残してました。

キーコーヒーとデザートで〆

贅沢させていただきました。
ご馳走様!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。