グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

祝結婚!柴橋正直結婚披露宴

2013年03月18日 | イベント・お勉強・セミナー
結婚していたなんて!?

今年になって初めて知りました。

本人曰く、こっそりと愛を育んでいたんだと。

元民主党衆議院議員柴橋正直氏の結婚披露宴に参席させていただきました。

200名ほどでしょうか。金のテーブルに着きました。

とても和やかな雰囲気で始まりました。
最前列の左端だったので記念撮影の金屏風前。

自分の携帯スマホ、デジカメを渡され撮影スタッフとしても活躍しました(笑)

お祝いの席はいつ呼んでいただいても嬉しいですね。
門出に立ち会う度に初心を振り返ることが出来ます。

1部、2部、3部と丸一日掛けてのお披露目会。
正直さん、有美さん、おめでとうございます!

元気いっぱい走りながら、くるくると回りながら祝福の曲を弾くヴァイオリニスト濱島さん。

歌手の増谷さんにも祝福され

満面の笑みで応える有美さん。

晴れの日も雨の日もはたまた雪の日も、きっと正直さんを支え続けてくれることでしょう。
どうか末永くお幸せに!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。