グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

炭火焼肉 雪月花のランチ

2012年12月31日 | ステーキ・とんかつ・焼肉・鍋
照明と一体化した換気フードが独特です。

独特といえば、塩、胡椒のソーサー。
まるでリップスティックのようです。
使い方はシャープペンのノックのようにトップを押すと定量出てくる仕掛でした。

大野町がルーツの田中屋雪月花岐阜市長良店に訪問したのは昨年末の30日。
お正月を迎える雰囲気の2階エントランスの生け花が美しいですね。

ランチコースのメインに選べる料理は4種類。
炭火焼 特選3種盛を頼みました。

ハ寸にサラダ、近江牛の赤身握り。
そしてメインの宮崎産黒毛和牛。

野菜に仙台牛を焼いた後、ちょっぴりクッパまたはビーフカレーがいただけます。
甘味に自家製杏仁豆腐、こだわりの京都は小川珈琲特選ブレンドコーヒーで完結です。

〆て1,800円のランチコースですが素材はそれなりという印象でした。
ネット検索にあまり引っかからないですね。
そういえば中華そば『たなか屋』でも感じていた印象でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。