グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

Aashaaのチーズナン

2010年10月09日 | インド料理・カレー・ハヤシ・牛丼
ひあゆ丸君じゃないけど、もっちりもちもちトロリンパって感じで美味しかったぁ~
キーマカレー(850円)を頼むと絶妙な味付けのオリジナルスープとばかでかいナンがセットで付いてくるのですが、そのナンに+200円でチーズナンに替えていただけます。

キーマカレーを5辛(HOT)にしたけど久しぶりだったので6辛(veryHOT)に感じたよ。
アドバイス:カレーを付けて食べるなら普通のナンがいいです。
チーズナンは単独でランチにするか、ピクニックにテイクアウトがおすすめです。

妻はお得そうなレディースセットにしました。

先ずはスープとサラダが運ばれます。

ナンの大きさに比べてとっても小さく見えるカレールー。
でもこれで充分でした。写真はCチキンカレー。
この頭についてるCの意味を訊いても回答が得られませんでした。

ドリンクは勿論マンゴラッシー

ルージュ・ロワイアルのセットで頼んだマンゴジュースを知るまでは ここのマンゴジュースが一番と思ってました。ラッシーにすると差が判り難いらしい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。