グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

ラサマンダのキッズメニュー

2010年04月27日 | インド料理・カレー・ハヤシ・牛丼
高校生でもお子様セットOKでした。
私も欲しいくらい魅力的な構成です。
先ずはサラダ。旬野菜かコールスローを選択。
次にカレー。おすすめの野菜、フルーツ&ナッツ、バターチキンの内いずれかを選択。
ナンかライスを選びます。

今回のセットは旬野菜、フルーツ&ナッツ、ナンです。
マンゴラッシーだけでも580円するのにとてもお値打ち感があります。
ケーキも付いてました。

プラナセット。日曜以外はドリンクも付きます。

ほうれん草と自家製チーズちょい辛で頼みました。

ラサマンダセット750円にサモサとデザートが付いて1000円になります。
ナンにひと工夫欲しいなというのが正直な印象です。

デザートは、バニラアイスクリームにマンゴソース、ケーキに生クリームでした。
お口直しにと運ばれたのは例のソーフ。
これは大量に食べてはいけません。
色無しの方は何やらインドのお香のような香りでした。

トイレ前の通路を奥に進むと8人掛けのテーブルが3卓の個室となっていました。
ちょっとしたパーテイーに使えますね。


お得なドリンクセットも使えそうです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして~ (yuka♪)
2010-04-27 11:46:49
はじめまして~ yuka♪と申します。
いつも楽しく見せて頂いております。

この『ラサマンダ』家の近くなので・・・
先日、ランチにお邪魔しました。
対応も丁寧だし、何より小奇麗なのが好いですぅ。
ソーフって言うんですねッ。
スタッフの方が『お口直しにどうぞッ』ってにこやかに運んでくるあれは!

何度頂いてもお口直しにはなりませぬ
お香かじってるみたいで・・・

私は、ナンよりチャパティが好きです。

これからも『良いとこ情報』よろしくお願い致します

返信する
交通至便 (けんちゃん)
2010-04-27 18:11:25
良いところにお住まいですね。
駅にも近いし美味しいお店が周りにいっぱいあるじゃないですか。
私の知り合いも結構住んでますよ。

こんどはヨガに挑戦しようかな。身体が硬いのでマッサージをよく受けるのですが、ストレッチを習慣にしたいと考えています。

あのお香の粒々はお店によって表現が違いますのでこのお店でどう呼ぶのかは知りません。一度訊いてみてください。そして教えてね!

次回はyuka♪さんお薦めのチャパティにしてみましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。