グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

9月18日愛知県芸術劇場チケットプレゼント

2011年09月08日 | イベント・お勉強・セミナー
名古屋市立大学OB管弦楽団第21回定期演奏会

曲目:
J.シュトラウス二世
喜歌劇「こうもり」序曲

チャイコフスキー
幻想序曲「ロメオとジュリエット」

シベリウス
交響曲第二番

客演指揮:磯部 省吾

チケット:全自由席 1,000円 
当日行ける方限定、ロハ!でチケット差し上げます。
左欄のメッセージを送るに必要枚数とお渡しできる方法を記載して送信ください。

日時:平成23年9月18日(日) 
開場/14:30 開演/15:00

会場:愛知県芸術劇場コンサートホール


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お願いします (matsubara)
2011-09-09 15:42:19
娘が名市大薬学部出で在学中はマンドリン部でした。
このようなコンサートがあるとは知りませんでした。
マンドリン演奏会には行きました。
一枚希望しますが、
どのような方法がよいでしょうか。
郵送お願い出来ませんでしょうか。
〒501-6014
五丁目二十三で
届くと思います。

よろしくお願いします。
返信する
matsubaraさんへ (けんちゃん)
2011-09-09 20:03:23
左欄の「メッセージを送る」をクリックして送り先住所氏名を記入送信ください。
何枚でもお気兼ねなく!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。