グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

焼肉ITADORI - 虎杖の牛タン焼きセット

2015年04月13日 | ステーキ・とんかつ・焼肉・鍋
京都に板取がと思い木屋!(笑)

東京・築地発祥の虎杖でした。

狭い店内も手伝ってか、繁華街からちょっと離れた場所ですが店内は満員御礼!

雨を凌げるスペースが空いていたので回転が速いだろうと並びました。

実は、お肉が食べたいなと思っていたので直ぐに順番が来てラッキーでした。

入口左には隔離された喫煙席もございます。

元は麺屋虎杖だったようで、カレーつけ麺や坦々麺などの麺類もあります。でもお目当ては焼肉!カウンターに盛り付けられたローストビーフ肉盛丼にもそそられます。

「ITADORI 四条富小路上ル」の名物はきっと牛タン焼きセットだろうと思いつつカウンターに腰掛けました。

目の前では手際よく調理が進みます。

確かに彩り豊かボリューム満点の前菜だけでも満足満足。期待が膨らみます。

来たぁ~!!凄い肉厚のタン。利久でも食ったことないぞ!

オニオンスープもライスもボリーミー!大満足の一品でした。

目の前の調味料は一切必要なし。

サーロインステーキ丼や

ローストビーフ肉盛丼980円(税込み)も次回試してみましょう。
ディナータイムは肉とワインが楽しめるバルにもなるそう。こちらも気になるぅ~!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。