グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

カフェ卵らら5周年with香理at茜に吹く風

2009年12月21日 | イベント・お勉強・セミナー
大好きな歌声と天然といわれる性格。
岐阜でのコンサートはカラフルタウンで初めてカップリングしてから3度目です。
香理さんAZUさんの息が益々合ってきました。

カフェ卵らら5周年記念パーティー、コンサートが『茜に吹く風』で開催されました。
本番前の寛いだ二人をパチリ。


こちらが香理さんのお母様。カフェ卵ららのママの挨拶です。

FC岐阜の選手もお二人花を添えました。
永芳卓磨選手染矢一樹選手です。
若干23歳、倉敷と大阪出身です。

あっという間に売り切れた限定90名のパーティー券。
会場は大勢のお客様でお祝いムード一色です。
年齢層は高めかな!?

先ずは息の合った香理さんとAZUさんのコンサート。



やっぱり特別出演akiさんのフルートで月と影も競演されました。

先回、村国座で三線に挑戦した香理さん。
今回はキーボード弾き語りに挑戦でした。
流石、シンガーソングライターです。

FC岐阜選手の紹介と質問コーナー

最後はお楽しみ抽選会。

サイン会で浅田舞・真央ちゃんのサイン帳に4人が加わりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。