グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

花灯路「蔵」日本橋店

2007年03月13日 | 和食
三越前駅のどちらから出るのか決めておいて地下鉄に乗り込まないと短い区間なら二駅分くらい歩かねばならなくなる。花灯路「蔵」日本橋店は日本橋駅方向に出てすぐのところにある。日銀さんも常連客とか。
なまこ壁やお酒の瓶が表においてあることから、酒の種類に自信を感じますがなぜか目立たず隠れ屋的な雰囲気が漂ってます。地酒は豊富にご用意しているだけでなく、お取り寄せも承るとのことです。
花灯路「蔵」の外観
結構混んでいて3階に案内されました。なかなか落ち着く空間です。旬の山海の幸を炭火で炙り焼きしつつ戴くのは遠赤外効果も手伝って実に美味しいです。
花灯路「蔵」の3階いろり席

中央区日本橋室町1-1-3
TEL 03-3244-4131


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。