グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

ル シエル ブルーにひあゆ丸君登場!

2010年11月28日 | テイクアウト・ファストフード・ベーカリー
ル シエル ブルーにいましたぁ~!
私が到着したのは13:30
既に島公園でひっぱりだこのひあゆ丸君。
大人気です。食い意地張ってまたあゆ菓子落としてるぅ~

皆が公園に雪崩れ込んでいる間に翌朝のパンを物色。
でも既にひあゆ丸特製贅沢チーズのカレーパンは売り切れでしたぁ~

今朝のKitchen Mago Tiopepeのモーニングサービスで戴いたアラビックブレッド ピタパンが美味しかったので思わず手にしました。

店内に入ってきたひあゆ丸君。撮影ラッシュで大人気!

ちょっと一休み。でもやっぱり食い意地がムクムクとぉ~

ピタパン手にしようとしたところお叱りを受けてました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気そう。 (ぷりん431)
2010-11-30 07:34:12
店長さんお元気そうですね。ここは内装が
こだわっていますが、こういうキャラちゃん
もたまにはいいかも。クリスマスの時期の
シュトーレンとパネトーネはお薦めですよ。
返信する
カレー味 (PECOPA)
2010-11-30 11:24:09
私が行ったときにはまだカレーパンたくさんありましたが、みんな買われちゃいましたね。

そのあと、他の方がナンのカレーパンを買われて食べてみえましたが、カレーがおいしい~~といってましたよ。

ナッツとか穀類入りのパンが好きなので、2種類買ってみました~

返信する
シュトーレンとパネトーネ (けんちゃん)
2010-11-30 23:17:52
ぷりん431さん、店長さんとお親しいんですか。私も顔を覚えられてしまってます。この日名前で呼ばれちゃいました。

クリスマスの時期オススメ覚えておきますね。
返信する
カレーパン (けんちゃん)
2010-11-30 23:22:23
この日は売り切れでしたが以前に戴いてたので味は覚えています。

私はハード系クランベリーやブルベリーが大好きです。

日曜日海津の151@のパン買ってもらったのですがはずれでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。