グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

青い空『ル シエル ブルー』が常食パン

2010年10月16日 | テイクアウト・ファストフード・ベーカリー
Le ciel bleuフランス語で青い空。
その名の通り爽やかな青い柱と透き通ったガラスのシンプルな外観。
パンもシンプルで毎日食べても飽きが来ないんです。

山川醸造さんとのコラボレーションで3種を出品されたこともあります。
・ハチミツ醤油のゴーダポテト
・醤油ごまスティック
・チキンの磯辺焼き
そしてひあゆ丸プレゼンツ、ビーフカレーパン。

これはいけますね。

家からはちと遠いですが、果物がお値打ちで美味しいトミダヤさんのついでに立ち寄ります。
昨今大人気の海猿で一躍有名になった伊藤英明さんの家も近くです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここの (Mrs.B)
2010-10-16 17:41:04
トミダヤさんをご利用なんですね。
私は昔この辺り(以前紹介されていたフェラーリのカフェの近く)に
住んでいたので、よく利用しましたよ。
カルコスにもほぼ毎日行っていました。
懐かしいなぁ。
返信する
便利になりました (けんちゃん)
2010-10-16 19:02:24
Mrs.Bさん、先回帰省されたときこの辺り徘徊されましたか?
次々と新しいお店が出来て大賑わいです。
フランス料理 PARFUM (パルファン)
http://blog.goo.ne.jp/logfuji/e/62553c2676fdb24f4f19e463b7a4a1b1
何ぞも出来てます。
先ほど北方町高屋辺りを走ってたんですがこちらも凄い出店ラッシュで吃驚です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。