グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

和菓子?洋菓子?『伊吹堂』

2010年11月21日 | お菓子・ケーキ・アイス・土産
11月20日(土)~21日(日)オープン記念セールです。
夕べ間に合わなくて閉まってました。
中では忙しそうにお菓子作りをされてました。
いいにおいがするぅ~
和菓子店 伊吹堂

得々セットの中身は?

1000円で11個詰めでした。


う~ん微妙~


池田の果樹園 あったらいいな?

5個入り600円。ダックワーズでした。
ダックワーズならプレリュードが断然いいな。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっとこさ (ぬけまろ)
2010-11-21 22:21:16
開店しました。

ここは、嫁さんが以前勤めていた和菓子屋さんから独立されたお店です。

よかったらごひいきにしてやってください。

ちなみに以前勤めていたお店は本巣市にあるお店です。
返信する
日本印刷 (けんちゃん)
2010-11-21 22:43:13
花輪がいっぱい飾ってありましたが、元々は本巣市にあった和菓子屋さんですか。
てっきり揖斐川町だとばかり思ってました。

今日は名古屋マリオットアソシアに居たのでオープン記念のお菓子は依頼しておきました。
明日お昼に食べます。
返信する
岐阜 (くれよん)
2010-12-18 15:45:34

栗の実
寒天に包まれた栗きんとんはすごく美味しかったです。
しっとりとしてほどよい甘さです
返信する
栗の実 (けんちゃん)
2010-12-18 17:59:09
くれよんさん、ありがとう。
しっとり寒天に包まれた栗きんとん、美味しそうです。
返信する
おいしいお菓子でした (さくら)
2011-02-04 23:40:21
元々は揖斐のお店ですよ!
私は春日出身なので揖斐のお店にはよく行きました。
どのお菓子も甘さがとっても控えめなので、ついつい食べ過ぎてしまいます。

特にあげぱんオススメです!
一度食べたらやみつきになりますよ☆
返信する
あらら (けんちゃん)
2011-02-05 22:27:57
やはり揖斐のお店でしたか。

あげぱんチェックチェック!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。