グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

洋菓子工房オーシャンのモーニング

2011年07月08日 | お菓子・ケーキ・アイス・土産
入り口入って右側がイートインスペース。この寺院モニュメントの向こう側です。

お客さんは専らお近くのかしましいおばちゃんたちでした。
でも、トースト・野菜・ゆで卵のパンモーニングを頼んでました。
そりゃ~朝食代わりだから健康的にそちらの方がいいに決まってる。
私だって、お通じを考える家族と一緒なら生野菜サラダ付きの喫茶店を選びますよ。

でもね。ここはケーキ屋さんなんだから、ケーキモーニングにしなくちゃ。

あれれ?ショートケーキの上のイチゴや生クリーム省略!?
でもアイスクリームやフルーツも付いて350円也はお値打ちです。おいしかったぁ~

洋菓子工房オーシャンビンぷりんで有名な通販もしてるんです。
テイクアウトしました。

先日母からのプレゼントでいただいた絶品完熟マンゴーロールや甘夏ロールも横に並んでました。

場所は岐阜市の北のはずれ。本巣市に程近い
岐阜市上西郷6丁目55-4
TEL&FAX 058-239-8277
月曜日が定休です。

坪庭の扇風機型風車が可愛かったです。
僅かな風でも予想に反して結構勢いよく廻ってました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お値打ち! (あきこ)
2011-07-08 22:07:13
うちから一番近いケーキ屋さんです(^^)♪

ここのケーキはシンプルで大好きです!ケーキ屋さんにしては意外に遅くまで営業されてるので助かってます☆
返信する
そうだったね (けんちゃん)
2011-07-08 22:32:41
あきこさんちからすぐ近くだね。
ショートケーキはイチダを思い出したよ。

ひあゆ丸君も水曜日に
枝豆のタルトと涼菓(ヨーグルトのムース)テイクアウトしたんだって!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。