グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

下市口の來來飯店

2010年09月18日 | 中華料理
この辺りでは一番大きい駅です。

下市口の駅前にはタクシーがずらりと並んでいました。
2両編成の特急に乗ってきた得意先の方をお迎えに上がりました。

登山者が多く利用する駅なのでしょうか。
バスも山を目指す表示がしてあります。大淀温泉行きってのもあるな。

大きな駅といっても商店街はシャッター通り。食事処を探すのに一苦労です。
街道に出て右折してやっと見つけた中華料理屋さん。

來來飯店
2階は夜のスナックが林立しています。

頼んだのは日替りのタイムランチ682円なり。種類が豊富でボリュームたっぷりです。

テーブルに備え付けの勿論吉野杉の割り箸でいただきます。多分はねた製品を有効利用していると思います。

チャレンジラーメン!5玉くらいかな?スープも飲み干すとなると止めといた方がいいかな!?

大きくない店内に結構なスタッフでした。

お値打ちです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。