グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

ラサマンダのランチはディナー

2010年05月03日 | インド料理・カレー・ハヤシ・牛丼
おばあちゃんでもキッズメニューがいただけるのがありがたい。
マンゴラッシーと辛くないフルーツ&ナッツのカレー。
ケーキまで付いて夜でも700円!
嵌っちゃいました。

プラナセット1,000円はデザート付。
ビリアニセット1,300円は何故かデザート無し。
替わりにダルスープ。これはカレースープの濃厚バージョン。お豆がヘルシーです。

4名で3,700円也。
これなら夜でも利用できますね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここ (Mrs.B)
2010-05-06 22:35:08
ヨークシャーでは、ランチをディナーといいますよ。
で、ディナーはティーです。

記事とは関係ないのですが、タイトルでそういえば、と思ったので。
返信する
何でやねん (けんちゃん)
2010-05-06 23:55:13
ややこしいったらありゃしない。
ひょっとして時間がずれてるのかな。
時差があるんだ。

ティーがディナーなら3時のおやつの時間は?
ティータイムは何処へ?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。