とある店長の酒味夢中(趣味夢中)

とある日本酒居酒屋の店長の酒味(日本酒)と趣味(ガンプラなどの製作)の小言です。

ガンダムフェニーチェリナーシタ No.3

2015-11-20 17:20:20 | MGガンダムフェニーチェリナーシタ製作(お休み中)
時間が空いてしまいましたが、フェニーチェリナーシタの製作です。

まだ上半身しか組あがってないのですが、気になった所が又ありまして今回はそこをいじりたいと思います。
作っていて正面から見ますと胴体と腕の接続部分の広く感じたので幅を狭めます。

このパーツを1ミリほど幅責めします。
ノギスで当たりつけまして慎重に切っていきます。

あまり解りにくいのですが写真右側が加工した奴です。このパーツはABSではなかったので加工は案外、楽に出来ました♪

加工完了です。どうでしょうか?見た目が変わったかなって思って頂ければ嬉しいです。

では又、次回です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿