Go! Little Panthers

フラッグフットボールチーム 「草津リトルパンサーズ」 の応援ブログです。

夏合宿(1日目)

2010年07月31日 | イベント実施・参加報告
夏合宿(一日目)

(1)
夏合宿が始まりました。
明け方降った雨で湿度が上がりGFは朝からかなり蒸しています。
こまめに休憩を取りながら頑張っています。
休憩中のプライマリー選手。さっきまでとってもしんどそうだったのにアイシング用の氷をもらって大喜び。


(2)
GFのミーティングルームをお借りして涼しい室内で昼ご飯。


(3)
昼ご飯は、南洋軒さんの豪華なお弁当です!昼食後は3時まで昼休み&ミーティングです。


(4)
ミーティング終了、プライマリーの選手が部屋を掃除中。
キレイになったかな?


(5)
午後の練習開始です。
まだまだ日差しは厳しいだいぶ体が慣れてきたようです。今日は5時まで練習です。


「夏合宿(宿泊)へ」続きます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合宿用氷搬入完了! | トップ | 夏合宿(宿泊) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント実施・参加報告」カテゴリの最新記事