Go! Little Panthers

フラッグフットボールチーム 「草津リトルパンサーズ」 の応援ブログです。

2013フラッグフットボール体験教室実施報告

2013年06月03日 | イベント実施・参加報告
6月2日(日)にBKCクインススタジアムで開催したフラッグフットボール体験教室には、約30名の小学生に参加して頂きました。当日はラン、パス、アメフト(キックやタックル等)の3つのコーナーを順番に体験して頂き、ケガもなく盛況のうちに終えることができました。

初めてフラッグフットボールを体験された方は楽しんで頂けましたか?よかったらまた通常の練習の時にいつでも体験に来て下さいね。

今回の体験教室にご協力頂いた立命館大パンサーズの皆様、お世話になりありがとうございました。

体験教室後には、その立命館大パンサーズ対富士通フロンティアーズのアメリカンフットボールの試合が行われ、参加者で観戦しました。こちらは29-7でパンサーズが勝利しています。

(記:若菜)








 ※練習時の見学・体験については随時行っておりますので、多数の小・中学生の皆さんの参加をお待ちしています。
   草津リトルパンサーズ 連絡先 : littlepanthers1998@yahoo.co.jp

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年6月2日体験教室とリト... | トップ | NFLフラッグフットボールオー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント実施・参加報告」カテゴリの最新記事