Go! Little Panthers

フラッグフットボールチーム 「草津リトルパンサーズ」 の応援ブログです。

前日練習in佼成中学G

2010年01月02日 | 管理人ひとりごと
あけましておめでとうございます。本年もリトルパンサーズ応援張り切っていきたいと思っています。皆様どうぞよろしくお願いします。

さて、いよいよ日本選手権を明日に控え、現在東京都中野区の佼成学園グラウンドをお借りしての練習中です。管理人もちょっと遅れてですが様子を拝見に寄りました。

新幹線での移動途中雪の影響で遅延がありましたが選手はみんな無事到着、元気に練習!とのことです。

写真の後ろは立正佼成会のお堂だそうです。すごい建物で圧倒されました!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本選手権について①~⑩ | トップ | 東京ドーム入り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

管理人ひとりごと」カテゴリの最新記事