Little harbor

Go from Little harbor to Cape of Good Hope

PCの調子が悪くて

2022-05-29 | ベランダ・ガーデニング
デスクトップPCの起動が遅くてそろそろ寿命かもと思う日々
仕事で使うので、大切に使って来たけど、そろそろなのだろうか ?

仕事のデータは○○事務所とオンラインになっているから
もしもの事があっても、どうにかなるでしょう
データが消える心配はないけど、様子見の時期?
写真関係は時折ハードディスクに保存しているけれど
他のデータの復元を試みていたら、ブログ設定のアプリまでおかしくなって
泣きそうになった、それでもどうにか復元出来て安堵(T_T)

このブログも長い事お世話になっております
人生の雑記帳みたいになっているかもしれない(笑)
いざブログ記事が消えたらどんなにがっかりすることか
怖い恐い(笑)

たかが自分のブログだけど、思い入れはそれなりにあるし
人生一番困難な時期の支えにもなったかもしれない
困難な事に打ち勝つと、自然と幸せな気持になれるし、生きる自信になる

一時期、知り合いから言われた言葉
「あなたのような境遇になったら、私は生きていられない」と・・・
心の中で、危ない言葉だなぁ・・・と思った
同情と応援は別物で、時として言葉に気を付けないといけないと思う
辛くても、それでも生きているし、幸せを見つけるチャンスだってあるし
様々な人にさえられて充分、幸せに生きている

根性で咲き誇る桔梗の花を見ながら、ボチボチ生きよう
そして、それなりに人生を楽しもうと思う





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。