Little harbor

Go from Little harbor to Cape of Good Hope

どんぐり・桜島の画像

2020-02-12 | カメラ片手に
先日、ふれあいスポーツランドに寄り道をして散歩していたら
池の中にどんぐりが沈んでいるのを見つけました
どんぐりコロコロの歌のように、お池にハマっています
近くにどんぐりの木があるのかわかりませんが、眺めていると、癒されます


以前、来た時、 この池にピンクのメダカが泳いでいて、驚いた事があります
普通のメダカに交じって、ピンクのメダカは目立つ事。
この時はいなかったので、もしかしたら、捕獲されたか・・・・
それとも捕食された ? なんか怖い(^^ゞ

新型コロナウイルスについて思う事があったけれど
また後日にしましょう
皆さん、 真摯に生命に向き合って 懸命に生きている
私などが思う事は微々たる事でしかないと思う日です

ブロ友さんから桜島の画像のリクエストがありましたので、アップします(^^♪



毎日、見ているせいなのか、画像がどこにあるのかわからない・・・
そんなこんなで、やっと探し出せたショットでした





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kogarashi316)
2020-02-12 16:55:42
いや~、ありがとうございます。
住まわれていらっしゃる方々には申し訳ないのですが、火山が好きなんです。
地球の護摩のように思えるもので・・・。
重ねて、ありがとうございます。
返信する
Unknown (littleharbor)
2020-02-12 20:32:13
kogarashi316様 火山が好きなんですね~
喜んで頂き、うれしいです
実は桜島の画像はたくさんあるのですが、ほとんどが脇役です
メインで撮影した事が少なくて、かわいそうな桜島・と思いました
南の方にある開聞岳も火山と言われていますが、休火山らしく
何度も登山した事があるのに、後から聞いて驚きました
開聞岳の山容も美しいので、後日アップしたいと思います
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。