Little harbor

Go from Little harbor to Cape of Good Hope

黒バラと花の迷路 ?

2020-04-24 | ひぐらし日記
一歩も野外に出ず、散歩をしない日もある今日この頃
かかりつけの医師は、次の診察の時はどんな苦言を呈すのだろう・・と思う昨今。

お気に入りの場所の中でも、ほぼ人が来ない場所を選んで散歩している。
それが、この場所
花の迷路の雰囲気だけど・・・・
 
迷路風の花壇という感じ ? 行き止まりは簡単にパス出来ます的な・・(笑)
この先に展望台に上がる階段を上って展望台に向かう・・・結構な急な登りだけど
登山を思えば、 大した事はないし・・・・・ただ体力の衰えを実感させる気も・・・
そしてまた、急な階段を下ると、バラ園が迎えてくれる
 








シックな雰囲気の黒バラは、 黒ではなくワイン色です
女王の雰囲気がありますね

当地の県知事が、「県外に出る事を控えて下さい。県外からの帰省を控えて下さい」
と発表されたので、  少し安心感を持ちました

身内の職場から配られたプリントを見ると
本人や同居家族が県外に出たり、 帰省した場合、 出社を14日間停止する旨が
記載されていました
仕事内容や周りの人員に極力、配慮しないといけない職種もあるでしょうし
感染経路もハッキリとしている今は、方針をキチンと打ち出す事も
迷いが少なくてなくていいのでしょう








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。