Little harbor

Go from Little harbor to Cape of Good Hope

関白宣言 替え歌 緊急事態宣言のうた

2020-04-22 | ひぐらし日記
動画続きになってしまいますが

昨夜、友から、面白い動画があるよ・・・とお知らせが来ました

【替え歌】緊急事態宣言(関白宣言/さだまさし)

春らしく暖かい日々ですが、 風も強く吹く今日この頃です
うちのベランダには、 よく他のお家の洗濯物が飛んできます
タオルとか、Tシャツ(肌着 ?) ソックス など飛んできます
最初は、どこのお宅の洗濯物なのかわからず、 ベランダのフェンスに下げて
お飾りのごとくぶら下げていましたが、 主は見つからず
また、 気が付きながらも、" 主は無視スルー" を通す雰囲気・・・・(^^ゞ

みっともないのでビニール袋に入れて保存していましたが
少し前、 その主が誰なのかわかるようになり、そのお宅のドアにぶら下げました

さすがに、そんな事があると、洗濯物が絶対飛ばないように用心するのでは ?
そう思うけれど・・・・やっぱり飛んできます(笑)

大した物ではないけれど、 女性物だし、 なんだかなぁ・・・・・(笑)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。