Little harbor

Go from Little harbor to Cape of Good Hope

太平洋から朝日

2020-11-11 | 旅行
太平洋から朝日が上がる・・・素晴らしくて壮大な眺め



海との境界線に雲がなければ、もっと素晴らしいのでしょう

ふだんから海は眺めているけど、湾があるから、昇ってくる朝日は、桜島や
他の山々にかくれんぼしているみたい(笑)

朝日を眺め、のんびり、まったりとした時間・・・
たまに、こんな時間を過ごすと、心に栄養が行き渡る感あり・・

心も栄養を取りすぎると、肥満体の心になってしまうかも  ?
「こんなに楽しくていいの ?」なんてキザな言葉を発したくなる(笑)


楽しかった  ! とか、ハッピー だった ! とか、 
こんな場面をしっかり記憶したいと思うひとときです





前日に撮影した 43階 訂正34階 からの海と森は、ホテルの影がかかっていました
この森はずいぶん広くて、散歩すると時間かかりそう・・でも面白そうね

追記・・・海の画像を撮影したのは34階でした訂正いたします m(__)m

この後、生駒高原へ向かいます






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。