見出し画像

Little harbor

焚火とホットワイン



街角ピアノで喜んだ後、宿に帰ってバーを覗いてみると、けっこう満員 ?

外には、雰囲気のいいテントと焚火の前で飲んでいる人達もいるし
これはいいかもしれないね・・・
とホットワインを片手に、テントで飲む事にしました



テントに入って行くと、中央には焚火があります
火がゆらゆらと揺れて美しくて暖かい



相席の女性二人はマシュマロを焼きながら、静かにおしゃべりしています
炎は揺らめくけれど、消えそうもない・・・・
バーナーの炎が下に設置されているのかもしれません

友と二人で、暖かい炎をぼんやり眺めながらホットワインを飲む晩秋の夜。
なんて贅沢な時間なのだろう・・
最近、こういう時を過ごした記憶がない
クリスマスには早すぎるけれど、私には大きなプレゼントをもらった気分。



なんて楽しい人生なのだろう・・・・
友に言わせると「いつも、そう言ってるよね」と・・・
でも、そう思うのよ本当に・・・と心の中でつぶやく

感謝。



コメント一覧

littleharbor
y0hanesa1b0uhek1 様 コメントありがとうございます

ここは2度目の訪問ですが
ずっと前に来た時は、こういう場所はありませんでした
ソーシャルディスタンス的にも、いい雰囲気でした
littleharbor
duchsparadise様 
お褒めの言葉、ありがとうございます
だいたい赤ワインが好きで、いつも赤を頂いています
ワインと素敵な雰囲気に酔いしれる秋の夜でした
Unknown
こんばんは、とても優雅な晩でしたね、素敵で、思わずコメントしてしまいました😃
duchsparadise
「いいね」を10回くらい押したい!ワインは「赤」ですか、それとも「白」?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事